トイレとお風呂部分のリノベーション④

こんにちは、みつばです。

前回は腱鞘炎になりつつ、屋根板を付ける作業をしました。

今回はユニットバスの搬入と廊下ができる様子をお届けします!

お風呂はタカラスタンダードのユニットバスを入れました。

ユニットバスはメーカーであるタカラスタンダードが送り込んできた職人さん達が施工してくれました。

3人くらい来ていたと思います。

施工の様子を写真に撮りたかったのですが、人見知りを発揮して言い出せず…orz。

なので、写真は施工後のものだけです。

灰色の四角い箱がユニットバスです。

反対側から見るとこんな感じです。

養生してあってドアはまだ開けられません。

そして廊下の天井の枠が組まれていました。

高めにつけてもらって、解放感のある空間になる予定です。